TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いたレス 

「2chで泣いたレスってある?」

>>167で泣いた(´;ω;`)

[ 2006/08/31 22:00 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

AA劇場 「チョッパリの子猫を拾ったニダ」 

「チョッパリの子猫を拾ったニダ」

タイトルを見るかぎりでは,反日とか嫌韓とかに特化してんのかと思いきや…。
感動AA物語。意外だった。

これを楽しむためのポインツ。
↓ネットでのイメージAA
<  `Д´>…K国人。日本人が大嫌いだと公言するが,日本人から目を離さない。
(`ハ´ )…C国人。K国人より優位的立場。4本足のものはとりあえず食う。
(-@∀@)…朝ピ新聞記者。日本でトップクラスの反日新聞の記者。口調が特徴的。
それらをふまえてお楽しみください。

あ、ちなみに「チョッパリ」とは、韓国人が日本人に対して使う蔑称です。
[ 2006/08/31 21:56 ] ネットのネタもの | TB(0) | CM(0)

2006/08/30 大日本プロレス 旭川地場産業振興センター大会 

大日本プロレスの北海道ツアー
最終の旭川大会です。

蛍光灯は割れるわ,血はだくだくだわ,パイプ椅子はありえない形に曲がるわで,非常にカオスなはずなのに,終わって見るとほんわかとした幸せ感が会場に漂っている。なぜなんだろう。
しかしまぁ,これがあるから大日本を見に行くのがやめられないんだが。
同じように感じてるリピーターの人はいるんだろうか?


写真等は「続き」で。

大日本プロレス、旭川に来る。 

8月30日(水)
北海道・旭川地場産業振興センター大会
18時30分試合開始

http://www.bjw.co.jp/vm/game-sec_1598.html

メインイベントではウワサの「蛍光灯デスマッチ」が。
蛍光灯が割れるのを聞いたこと・見たことがない人。
蛍光灯で人を殴るのを見たことがない人。
蛍光灯の上に倒れる人を見たことがない人。
以上の方々は、ぜひ会場にて体感してみてください。

あと、久しぶりにプロレス見てみたいな~って人や、
プロレスを一度見てみたいな~って人も、お気軽に。

X-Japan?俺的には「X」。 

【動画】X-Japan
(from『面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!』)

普段は忘れてるけど、こうして曲聴くとXが好きなのを思い知る。
hideのギターが好きだったのを思い出す。
こんな気軽に映像にアクセスできるなんて、いい時代だなぁ。

2006/08/27 大日本プロレス 札幌テイセン 

大日本プロレス、夏のツアーっぽいの。
札幌テイセンにて。

写真等は「続き」で。

ゲーム内殺人とか。 

「ゲーム中でした残虐行為」
(from『日刊スレッドガイド』)

あ~やったやったw
メタルギアソリッド2で,敵兵をずーっと撃ってみたりw
でもまぁ,これをしたから現実世界で同じことするかってーと,それはまた別のお話。
↑のコメント欄にもあるけど,残虐ゲームする人間は残虐な犯罪するっていう思い込みは,それこそゲームと現実が区別できてない危険な思想かと。
ドラクエが好きな人は、現実世界で他人の家のタンスを開けたがりますか?っていう話。
わかんない人はドラクエやりなさい。
[ 2006/08/27 00:57 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

だれている猫画像 

「ねこがだれている」
(from『ニュー速クオリティ』)
「ねこがだれている」
(from『アルファルファモザイク』)

↑は別々のブログで同じスレをまとめたもの。好きなほうをどうぞ。
ネコも今年の暑さにはやられているようで。
街で見た野良猫もぐったりしてたし。

ブログのタイトルを考える 

すでに「禁煙者」から「非喫煙者」になった自負があるのと,禁煙関係の記事をほとんど書かなくなったことから,このブログタイトルから「禁煙ブログ」を外そうかと考えたのですが。
どうでもいいですか。どうでもいいですね。
まぁいいや。ブログタイトル,どうしましょう。
「TALog」だけじゃ味気ないし,なにか付け足したいところですが
なにか妙案はないですか。
[ 2006/08/27 00:50 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

DS版 FF3 

20060824213115
ゲットー
懐かしくもあり、新しくもあり
つか、別モンだなコリャ
[ 2006/08/24 21:31 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

[ガンダム] 納得いかないSEEDの剣武器 

最近のMSデザインで納得いかないもの。大きな剣の形をしたものの刃の部分にビーム刃が出てくるタイプのもの。
SEED系にやたらと目立つ。ソードストライク,ソードインパルス,デスティニー,ストライクノワール,等等。
だいたいこれって意味がまったくないじゃない。ビーム刃だけでいいじゃん?それだけでしっかり斬れるじゃん?
ただ「カッコいいっぽいから」という理由しか見当たらない。製作者とMSデザイン者はあまりに浅はかと言わざるを得ない。

※ここから文章がよりいっそうヲタ臭いので注意
[ 2006/08/22 21:37 ] ガンダムや玩具 | TB(0) | CM(0)

ザクのプロジェクトX 

「プロジェクトX~ザクの衝撃~」

良くできてる。GJ。
本当に「ザク」という乗り物がありそうに見える。
[ 2006/08/22 21:36 ] ガンダムや玩具 | TB(0) | CM(0)

兄「よう、妹」 

「兄「よう、妹」」

なんだこの文才はw
いや,文才というか奇才だw
すげぇ好きだコレwww

あと↓のAAも好きだw
_ノ乙(、ン、)_
[ 2006/08/22 21:35 ] 2ch log | TB(0) | CM(0)

嫌煙になった件。 

禁煙→嫌煙のシフト。
自分の場合,禁煙して半年ぐらいから嫌煙に。
その理由。
・前を歩いている人間がタバコを吸っていると,煙が鬱陶しい&臭い。
・飲食店等で,タバコの匂いが食事のニオイを台無しにするほど臭い。
そしてそれらをかつて自分がやっていたことだと思うと,とても申し訳なく思う
↑の自己嫌悪でさらに嫌煙が加速

大勢で食事する時など,食品に無造作に煙を吹きかけたことがあります。
 ごめんなさい。
まだ食べている人がいるのにタバコ吸いました。
 ごめんなさい。
歩きタバコで,煙をいろんな人にぶつけました。
 ごめんなさい。
タバコを嫌う人を逆恨みしてました。
 ごめんなさい。
喫煙者だった頃に迷惑をかけた嫌煙者のみなさま。
 ごめんなさい。

いまのこの嫌煙な心は,当事の報いだと思い知らされております。
[ 2006/08/22 21:32 ] 禁煙 | TB(0) | CM(0)

バナナマンの動画(BlogPet) 

今日は、ネットで見る
と、将軍KYワカマツは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/08/21 16:55 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

GAME&WATCH COLLECTION 

20060813105720
クラブニンテンドーのポイントでもらったお( ^ω^)
[ 2006/08/13 10:57 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

バーチャファイター5 ロケテスト(BlogPet) 

ほか、走りこんでのボディプレスやニールキック(?)
永山のセガでロケテしてました

バーチャファイター5

んで、写真はナシで
と、将軍KYワカマツが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/08/09 12:49 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)

「電波ゆんゆん」の元ネタ(BlogPet) 

TALが
TALはバナナから食料を持ってきたら、バナナのふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「将軍KYワカマツ」が書きました。
[ 2006/08/02 12:34 ] BlogPet | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


