TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末は [ K-1 or PRIDE ] を見ます。 

↑だと、どっちに丸をつけましょうかねぇ。

ちなみに、各大会のカード情報。
K-1
PRIDE

K-1で楽しみなのは…あんまり無いなぁ…。
曙とかサップとかは、もうそれほど楽しみじゃないし。
どうもイマイチ、ピンとこない感じ。
まぁ実際に見てみたら「意外と良かった」ってのもあるんだろうけど。

PRIDEで楽しみなのは…
やっぱメインのヒョードル×ノゲイラは気になりますねー。
つーか全体的に「ちょっと見てみたい」的なカード多いっす。
あとすっごい気になるのは、安生×ハイアンという無茶なカード。
勝敗の予測はつくけど、それ以外の予測がつかないっす。

まぁとりあえずそんなトコっすねー。
で どっち見るかっつーと…
「PRIDEを録画、K-1は後日の衛星、当日は他局」でウッドボールか?

M-1グランプリ 2004 決勝戦 

本年度の優勝は『アンタッチャブル』でした~
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1104066053

M-1公式サイトは今現在すっげー重くてアクセスできないんで、後でどうぞ。

しかしまぁ、今年の決勝戦はけっこう納得のいくカタチでした。
『南海キャンディーズ』『麒麟』も良かったけど、やっぱアンタッチャブルは上手いというかなんというか。
[ 2004/12/26 22:30 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

携帯から写真送信テスト 



友人宅の猫です。
物怖じしないめんこい猫でした。
[ 2004/12/23 00:26 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

Logitech MX1000 購入 

マウスですよレーザーですよコードレスですよ!
MX1000ですよ!
[ 2004/12/20 22:33 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

W21CA 購入 

Win端末ですよCASIOですよ!
W21CAですよ!
[ 2004/12/20 22:32 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

続・W21CA検討 

っていうか,予約完了(w

入荷日は未定のす。
[ 2004/12/17 08:00 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

W21CA 検討 

◎W21CAのモックに触れてきました。その感想。
・シルバーの表面はツヤ無し,ブラウンの表面はツヤ有り。すでにいくらか指紋が付いていた。
・180°開いた状態では液晶部分の回転ができない。ロックされてる。
・十字キーみたいなヤツがちょっと凹んだ感じなので,爪を伸ばしていると非常に操作しづらい。

●購入検討の際に個人的に躊躇してしまう点
・背面液晶が無いので,携帯を時計代わりにしている自分のような人間には少々不便かもしれない。液晶を表に向けておけばいいのかもしれないけど,それだと液晶面がめちゃめちゃ傷つく気がする。
・十字キーみたいなのが押しづらいのはちょっと引っかかる。

発売されたら即購入!と思ってたんですが,モックに触れてちょっと決心揺らいでしまいました(´・ω・`)
[ 2004/12/16 08:00 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(1)

2004年プロレス大賞 

本年度のプロレス大賞
MVPは、佐々木健介!(健介office

冷蔵庫が!! 

ブッ壊れた!!

(´Д`;≡;´Д`)アワワワ

一応、冷やさないとアカン食材は避難させてもらいましたが…。
[ 2004/12/14 20:43 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

「思考によるコンピュータの操作」 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/07/news074.html

すごいっすねー。
ファンネルはともかくインコムぐらいなら実用化できるんじゃねーの?って思っちゃいましたよ。
つーかガンヲタ(ガンダムおたく)ならまず最初にそう思うよね。ね。ね。


それにしても『中には脳にインプラントを埋め込まなくてはならない方法もあるが』って…強化人間ですか?
[ 2004/12/10 21:40 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

Yahoo系フィッシング詐欺 

どんどん巧妙になっていく釣り詐欺。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20041205.html#p01

おっかねー世の中になったもんだなぁ…(´・ω・`)

【Flash Game】My Diamond Baby 

脱出系Flashゲームがこっそりと流行ってそうな雰囲気です。

My Diamond Baby

ちなみに俺はいまだに解けてません。
[ 2004/12/05 23:02 ] ネットの遊べるもの | TB(0) | CM(0)

Y!オークションに、パス抜き詐欺キタ━(゚∀゚)━!! 

俺のYahooオークション出品物に、以下の質問が書き込まれました。

proudia18 (利用制限中):
はじめまして、カネダと申します。
どーしてもこの商品がほしいのですが、
今回はyahooオークションを介さず、
直接取引きで購入したいのですが可能でしょうか?
値段はそちら様の言い値で結構です。
こちらのメールに直接お返事いただけないでしょうか?
enjoy_star@spa.nifty.com よろしくお願いします。


メールアドレスをググったところ、
パスワードをぶっこ抜く詐欺らしい。

参考:
2chスレ
暇高ゴシップニウス様
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


