TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAIENTAI-DOJO 札幌大会 

K-DOJO(KAIENTAI-DOJO)の札幌テイセン大会観戦。
試合結果はコチラ

【スパム】大紹介 

夢子メールをググってみたところ、けっこういろんなところに被害が。
最近流行ってるんですかねぇ。

せっかくなので、ウチに来た『間違いを装った迷惑メール』を大紹介。
[ 2004/09/24 21:51 ] 迷惑メール | TB(0) | CM(0)

【スパム】夢子ってダレ? 

こんなのが届きました。
差出人と受取人のアドレスが同じ…。

Return-Path:
Date: Tue, 21 Sep 2004 11:18:02 +0900
From: alphas2004jp@yahoo.co.jp
To: alphas2004jp@yahoo.co.jp
Subject: 夢子です、昨日はありがとうね♪
X-Mailer: Becky! ver. 2.11.02 [ja]

昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ~
何か三上さんとは相性がよさそうだね♪
まだ一回しか会った事ないのにねっ^^
最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。
お店以外で会うのは内緒だからね^^
三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、
会う時はお財布持ってこなくていいからっ!
だって本当気持ちよかったんだもん♪
私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^
お店休んで早く会いたいよ・・・
いつ夢子と会えますか?



いつ会えますか? 知らんがな(w
ていうか三上さんってダレやねん(w
ていうか ×おこずかい ○おこづかい やがな(w


ググってみると、どうやら9月21日以降あたりから放流されている
迷惑メールのようです。
皆さん気をつけましょう。
[ 2004/09/23 23:51 ] 迷惑メール | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


