TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リングパレス20周年興行・札幌プロレス 

札幌のプロレスショップ・リングパレスの20周年記念興行、
一夜限りの札幌プロレス旗揚げ興行を観戦してきました。
詳細は後日書…けたらいいな。

全日本プロレス 札幌テイセン大会 

全日本プロレス
札幌テイセン大会観戦。
詳細は後日書…けたらいいな。

武藤塾 in 札幌 

札幌初上陸の武藤塾に参加。
詳細は後日書…けたらいいな。

父 

去る8月19日、私の父が他界いたしました。
親族の方々や職場の方々、友人知人の多大なご尽力により、無事に葬儀を終えることができました。
厚く御礼申し上げます。

しばらくの間は身辺が忙しいと思いますが、社会復帰した際には今まで同様のお付き合いをしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

未だ連絡の届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

********

普段書きなれていない文章書いたもんで、文脈がメチャクチャだったり、言葉の用法が違ったりするかもしれませんが許してください
(´・ω・`)
[ 2004/08/23 16:37 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

なるほど。 

日本一わかりやすい「プロ野球1リーグ案がダメな理由」

プロ野球には興味もなくどーなっても別にいいやって感じの俺でも、とてもわかりやすいです。

○○ピラフ? 


阿鼻叫喚な食べ物かもしれません。
[ 2004/08/15 22:52 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

糸末、突入。 

昨日「最近食べに行ってない」と書いたばかりですが、今日の昼に糸末行ってきました。
[ 2004/08/15 22:49 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

旭川ラーメン・糸末のサイト。 

書くの忘れてた。
糸末のサイトがリニューアル&移転されてました。

糸末HP

最近食べに行ってませんが、
願わくば昔(AEONへの移転前)の味に少しでも戻りますように…。
[ 2004/08/14 21:10 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

欲すぃ… 

ファミコンミニ ディスクシステムセレクション

GBAでのアクションゲームは、
手元がブレると画面もブレるのでキビシイ…。
そう考えるとやはり
『新・鬼ヶ島』
『ファミコン探偵倶楽部』
『ファミコン探偵倶楽部2』
あたりが欲しいです。
めっちゃ欲しいです。
[ 2004/08/09 22:18 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


