TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイキック・ブロガー 

念力ブログさんが、明日でいよいよ100日目突入です。
なにかアクションがあるのでしょうか。

今までに入力された文字といえば「げうい;hrs」。
もしかしたら2度目の文字入力があるのでしょうか。
ちょっと期待です。
[ 2004/07/27 21:26 ] ネットのネタもの | TB(0) | CM(0)

少々反省しています(;´Д`) 

昨日書いた
コレですが。
今日、ゴングの草間社長インタビューを読みました。
三銃士興行を行わせないというのは、三銃士興行を行おうとしていた会社との間にどんなことがあったのかまではわかりませんが、一会社社長としてはとりあえず仕方ないのかもしれない、という気がしてきました。
蝶野の契約問題とかいろいろあったんでしょう。
そのヘンをろくに知らずに憤慨してblogに書きなぐってしまったことについては反省します。


だがしかし!

会議の席での武藤を小馬鹿にした発言とか、ムリヤリ新日本vs全日本の抗争にしようとしていることとか、ちょっと許しがたい行動があったことについては、まったくもって憤慨し続けています。
さらに言えば「猪木の傀儡」という噂は本当なんじゃないの?ということです。
社長としての判断などは、ゴングのインタビューで正当性があるな、と思いましたが、上記暴言については、どうもこのオジサン一人の考えではないような気がします。

なんにしろ、やっぱり憤慨してしまいます。

うーん ちょっとムカツク。

憤慨しています(#゚Д゚) 

9.2「闘魂三銃士」消滅
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040722-00000303-spnavi_ot-spo.html

新日vs全日 全面戦争
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040722-00000006-spnavi_ot-spo.html


ふざけるな!新日本社長の草間!
ファンがナニを望むか読めないなら、プロレスから撤退しろ!
オマエとナベツネは馬に蹴られて逝っちまえ!

あーーーー!!! 本気でムカツク!!

新日本プロレス 旭川地場産センター 

自分的夏の新日3連戦の最終日。
詳細は例のごとく後日。

新日本プロレス 月寒グリーンドーム 

今日もプロレス観戦。
自分的夏の新日3連戦の真ん中の日。
詳細は後日に書く…と思う。

新日本プロレス 札幌テイセン 

行ってきました、新日本の札幌興行。
内容は後日書きます。
今回の札幌興行は、18日がテイセン、19日が月寒という2連戦なのです。
なので、早く寝て、明日再び札幌へ行くのに備えないといけないのです。
ちなみに明後日は旭川大会です。
自分的には3連戦です。

…(´・ω・`) 

…ネタ、無いから…

こんなリンク貼るくらいしか…

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/nabesine.html

この人がいなくなったらどれだけの人が喜ぶだろうか。
死んで喜ばれる人生だなんて、カワイソウな人。
[ 2004/07/16 21:56 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

水曜どうでしょう 第7夜 

せーっかく…第1夜からキッチリと録画してきたのに…

最終夜に…最後の最後に地震テロップ入っちまった_| ̄|○

まぁDVD見るからいいけどさ。ケッ(`Д´)
[ 2004/07/08 00:04 ] 報道orTVor時事ネタ | TB(0) | CM(0)

闘龍門→DRAGON GATE 

http://www.gaora.co.jp/dragongate/rls/2004/0705.html

なワケで、「闘龍門」という名前から「DRAGON GATE」に変わります。
メキシコの闘龍門はそのままの名前ぽいですが、よくわかんないです。


せっかく辞書ファイルに「闘龍門」って登録したのにな…(´・ω・`)

クイズマジックアカデミー 

おもろいっすよ。このクイズゲー。

http://www.konami.co.jp/am/qma/

今日は有志により某店でこのゲームを楽しんでいるハズです。
参加予定でしたが、肉体疲労の極致により不参加になりました…。
_| ̄|○
[ 2004/07/05 22:29 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

お兄ちゃんと呼ばれて。 

すでに旬を過ぎたというより賞味期限の切れたネタではありますが。

「妹キャラ萌え~」とか言ってる人たちは、はたしてこの「妹」にも萌えられるのだろうか…。

http://yuni_ford.at.infoseek.co.jp/tukimiya/tukimiya.html

コレに萌えられる人はホンモノの妹愛好家と言えるかもしれない。が、すでにアッチの世界の住人でもあると思う
(;´Д`)


(※文中の単語で意味のわからないモノがありましたら、わかる範囲内でお答えします。)
[ 2004/07/05 21:25 ] ネットのネタもの | TB(0) | CM(0)

重すぎ!! 

livedoorのblog設定画面、

夜の11時過ぎの時間帯が重すぎる!!

なんとかしてください、社長さん!!

戯連堂のおっちゃん 

AEONに行き、糸末で食事して帰ろうとしたところ、浪漫ナントカの広場に糸末の店主がいました。
軽く挨拶しようと思ってたら、なぜかそこに設置されていた席に座らされてしまいました。
なんだろうと思ってたら、手品ショーが始まりました。
うどん屋であり手品師である「戯連堂(ケレンどう)」のおっちゃんの登場です。
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/tokushu/040308/002.html
http://www.kotoni.net/event/eventnews/2003/artde/giren.htm
↑この人です。
[ 2004/07/03 23:34 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

ひとりで糸末。 

AEON旭川西店3Fの糸末にひとりで行ってきました。

AEON移転前は相方とよく糸末行ってたんですが。

[ 2004/07/03 23:20 ] 身近な事 or 想う事 | TB(0) | CM(0)

ケンドー・カシン 全日本プロレス解雇 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040702-00000300-spnavi-spo.html

なんてこった!!
今年の旭川大会では、やっと生でカシンを見れると思ってたのに!!
去年の旭川大会では、みちのくプロレス出場のため、全日の興行は欠場。
今年こそはと思ってたのになぁ…。

街の「ラクダおじさん」 

まぁタイトルそのまんまなんですが。
そのまんまと言われてもなんやわからないとも思いますが。

要は「ラクダ(のヌイグルミ)を連れ歩いているおじさん」です。

[ 2004/07/02 00:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


