TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロレスの危険技 

http://huma573.at.infoseek.co.jp/index.html
「危険技集」からどうぞ。

やはりタイガードライバー'91が危険技として有名ですね。

しかしワタクシは、スコット・スタイナーのSSDこそが危険技だと思っています。
正確に言えば、「スコットが馳浩に喰らわせた、日本初公開時のSSD」がもっとも危険だったかな、と。
なにしろ初めての技なだけに、受ける馳さんも対処法がわからなかったことでしょう。
対処法がわからないのに脳天から垂直落下。
もうね、当時の俺はテレビ見ながら思わず「死ぬって!」とつぶやいてしまいましたよ。

いまでは脳天から垂直に落とす技もたくさん出てきましたが、あの時の衝撃はもう味わえないと思います。

K-1 BEAST 2004 in 静岡 ~JAPAN GP決勝トーナメント~ 

まぁぶっちゃけ言ってしまうと、
K-1のJAPANは面白くないから普段は見てないです。
惰性で見てる感じです。

12 Doors 

つい夢中になって、まる一日費やしてしまいました。

Twelve Doors

う~んオモシロイ。


ちなみに無断リンクなので、注意されたらリンク削除します(・ω・;
[ 2004/06/26 21:35 ] ネットの遊べるもの | TB(0) | CM(0)

観戦 みちのくプロレス 札幌テイセン 

6月19日(土)
みちのくプロレスの興行に行きました。
札幌・テイセンホール。
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


