TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【地震】じいさん「また再建しましょう」 

【地震】じいさん「また再建しましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&feature=player_embedded


キレる"元"若者 

「なぜ最近の老人はキレやすいのか?」
(from『わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる』)

曰く「キレやすくなっているのは老人であり、若者ではない」。
なるほど。言われてみればそんな気も。

日本と海外の絵の差異 

『アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件』
(from『痛いニュース(ノ∀`)』)

日本人からすると「これはひどい」な出来だが、
日本在住の米国人が見た場合はどんな感想なんだろうか。

日本乗っ取り 

もう手遅れかもしれんが、一応。

【イルボン\/オワタ】Yahoo!掲示板で在日の工作活動の一部始終が晒される【ミンス党マンセー】
(by『ニダー速報(仮)』)

国を乗っ取られるということがどういうことなのか。
気づこうよ。そろそろ。
気づけないなら…絶望するしかない。

「歴史人物の死に際」 

「歴史人物の死に際」
徳川家康 老衰(食あたり?) 75歳
豊臣を滅ぼし、名実ともに天下をとった家康
江戸幕府を開き、大御所として政治の世界で君臨していた
ある時、茶屋四郎三郎が「最近京都では鯛のてんぷらなるものが流行しております」と伝えた
家康は園食べ物に興味を持ち、早速調理
かなり気に入ったらしく、なんと丸々二匹分の鯛のてんぷらを食べた
が、その四時間後、急に腹痛を訴えた
そしてのどに痰が絡んで苦しみだしたのである
すぐさま寝床についた家康だが、病状は悪くなるばかり
とうとう息を引き取ってしまいました


( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

2位は「香害」。 

「萎え姿ランキング」
>オフィス中に漂うぐらい、匂いの強い香水をつけている

マ ジ で や め て く れ ('A`)

特に蕎麦屋に来るのはホンットやめてくれ ('A`)

英語が堪能なルー 

:ルーブログ :TOP

読んでて、途中から気が狂いそうになったwww
正直この人は天才だと思うw

あるある探検隊! 

「歌って踊れる芸能人ロボットを紹介するニダ!」
(from『特定アジアニュース』)

こ…これは…

HDDの挙動が丸裸。 

「パソコンを操作してる時のハードディスクの動きが丸分かりな動画が公開」
(from『日刊スレッドガイド』)

ほう。これはおもしろい。
こういう「内部の動き」系は好きっす。
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


