TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドー3DS 


上画面に奥行きがある。
長く見てると少々酔う。
3Dモードつまみ、OFFのちょっと上くらいがちょうどいい。
[ 2011/03/05 20:09 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

PS3が来た 


ソフトは何を買おうか。
[ 2010/08/30 21:57 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(1)

XBOX360と赤い輪 

ついに、この日が。

話には聞いていた、RRoD。
Red Ring of Death だっけか。
これが出たら、そのXBOXは死亡したことを意味する、と。

090328_1731~01
綺麗な点滅をしている。
さっそくサポートに電話して、回収修理交換をしてもらうことになった。

なんというか…
これで自分もやっとXBOXユーザーの仲間入りができたのかな、っていう。
そんな変な感情がわいてきたが、きっと気のせいだろう。

XBOX 赤 - Google 検索
[ 2009/03/28 22:45 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

[PS] スーパーロボット大戦α 

急に思い立ったので、スパロボαシリーズをやることにした。
とりあえずα4部作を購入。まずはαからスタートしてみた。
リアル系でスタートして、現在2面。1面あたりのプレイ時間が長いので、かなりゆっくりやることになりそう。

スパロボシリーズは、第4次・第4次S・EX・新スパロボ・第2次G・魔装機神を経験済み。
αシリーズを終えたら、コンプリートボックスとかMXをやろうと思おう。Fはやる気は無い。キツイらしいから。
[ 2007/03/02 22:36 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

ゲームハードの闘争の歴史 

「SCEと任天堂の「いつか来た道」」

いわゆる「家庭用ゲームハード機戦争の歴史」ですわな。
いま思い返してみれば…たしかに書かれているとおりだったかもしれんなぁ,と思う。
今後はどうなるんだろうね?
[ 2007/02/02 22:08 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

格ゲーというジャンル 

「なぜ格ゲーは衰退してしまったのか」

・スト2による格ゲーブームに乗った粗製乱造。
・初心者と上級者との差の壁が高くなりすぎたから。
・メーカーが上級者に基準を置いて難易度設定したから。
・萌えに走りすぎたから。

(´;ω;`)スト2の時代がナツカシイ…
[ 2007/01/21 20:26 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

Wiiスポーツで672本 

20070116230210
ボウリングのなぎ倒しで自己ベスト。
奇跡wwwもう二度と無理www
[ 2007/01/16 22:58 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

ねんがんのWii(本物) 

20061216120639
やっと
やっと
やーっと
てにいれたぞ!
[ 2006/12/16 12:06 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(4)

ねんがんの地球防衛軍3を 

20061214182404
てにいれたぞ!

やっほいw
[ 2006/12/14 18:24 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

ねんがんのXBOX360を 

20061212195804
てにいれたぞ!

いやマジで。
[ 2006/12/12 19:58 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(2)

ねんがんのWiiをてにいれたぞ! 

20061211204608


[ 2006/12/11 20:46 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(3)

GT 

20061110185754
正直 酔う

酔いすぎる
[ 2006/11/10 18:57 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

PS3! 

20061110185643
表面テカテカ
ホコリと指紋が付きやすいみたい
[ 2006/11/10 18:56 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

DS版 FF3 

20060824213115
ゲットー
懐かしくもあり、新しくもあり
つか、別モンだなコリャ
[ 2006/08/24 21:31 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


