TALog

雑記日記。アジア金星堂ばっかり行く人。 (旧名「TALog with 禁煙blog」)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アブ小「愛してまーす!」 

20090923231108

アジャ・コングと 

20090923233845
アジャドーラ小林と
アジャドウWX

札幌の締めは 

20090921200716
邪猿気違sがよく似合う

旭川総合体育館でプロレスができないのはFMWのせい? 

■FMWについて、大仁田厚、荒井社長自殺など - 2ch系プロレス(仮)

上記より抜粋

42 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2009/01/12(月) 15:16:43
FMW(大仁田)は地方の体育館から「火は使わないでください」と言われたのにムリヤリ使い
椅子や壁を壊して修理代だけでなく会場使用料も未払い
そのため他の大手プロレス団体も同じ「プロレス」というだけで貸さなくなったんだよね



これ、たぶん旭川市総合体育館のことだと思う。
覚えがある。
FMWの旭川大会で、グレート・ニタ(グレート・ムタのパクリキャラ)で大仁田が登場して、
リング外でビッグファイア(火吹き)をやってた。
この興行以降、なぜか総合体育館でプロレスが開催されなくなった。


大仁田含め、プロレス界の害悪たちに天罰が下らんことを切に願う。

2008/07/01 大日本プロレス 旭川大会 

080701_1812~0001

第1試合、生え抜き若手3人+井上。
山川竜司、谷口くんと試合。
小鹿社長、「ありがとう」を3番まで熱唱。
MASADA、クレイグがやられると爆笑。パートナーなのに。
沼澤、頭から大量出血。傷は深そう。
などなど。

三崎はもう秋山に関わらなくていいと思う。 

【格闘技】“裁定覆る” 三崎和雄VS秋山成勲はノーコンテスト(無効試合)に
(from『痛いニュース(ノ∀`)』)

なにこれ。ルールブックの意味ないじゃん。
もう日本で試合すんのやめれば?
韓国で英雄扱いなんだろ?なんでもアリなんだろ?
好きなトコで勝手に総合格闘技ゴッコで遊んでろ。タコ。



※秋山選手ってどういう人?(「続き」へ)

"神様"カール・ゴッチ 死去 

「プロレスの神様」カール・ゴッチが亡くなった。
遅ればせながら追悼。
検索でひっかかったものを片っ端からリンク。



カール・ゴッチ - Wikipedia

スポーツナビ|プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=米メディアが報じる

訃報・カール・ゴッチ 異人伝|別冊・プロレス昭和異人伝|スポーツナビ+

カール・ゴッチ さん、死去:be2
カール・ゴッチ さん、死因は大動脈瘤破裂:be2

カール・ゴッチはこう言った。

カール ゴッチ - Google 検索

ゴッチさんがいなければ、猪木が大成しなかった、新日本プロレスがなかった、前田日明が大成しなかった、UWFがなかった、無我も西村もなんもかんも、日本のプロレス界の歴史は大きく変わっていた。ヘタしたら滅亡していたかもしれない。
本人は自分を「神」とは思っていなかったのだろうけれど、やはりプロレスファンから見れば神のごとき所業。リアルタイムで見られた世代ではないが、伝説は知っている。
”神様”ゴッチさんに黙祷。

クリス・ベノワ(ペガサス・キッド)死去 






しかも妻・長男も含め、一家で死亡とか…。
なにがあったんだろうか。

新日本の大谷、金本時代のジュニアを大いに沸かせたペガサス・キッド。
マスカラ戦で負け、マスクを脱いだ後はワイルド・ペガサスとして参戦。
「強いジュニア外人」という枠をきっちり確保してたのが印象に残る。
動けて受けれて空気の読める、良い選手でした。

悲しいから、リンク貼りまくったろうかと思う。

スポーツナビ | ニュース | W・ペガサスことクリス・ベノワ死去
スポーツナビ | ニュース | クリス・ベノワ死去にTAJIRIが追悼コメント

多重ロマンチック:雄々しき天馬 クリス・ベノワ

2ch系プロレス(仮):[レスラー]■クリス・ベノワ死去、関係者・レスラーのコメント

プロレス専門BLOG:ブラックアイ2:クリス・ベノワ 死去 ※25日深夜追記:be2

BJW 2日目 

20070513231622
蛍光灯が弾けた瞬間
直後に顔面に破片を浴びた
プロフィール

TAL

クリック募金
ブログ内検索
フリーエリア


